ビューテ健康院

健康管理士・ダイエットカウンセラー、サポーターとして私たちにこれから必要な「予防医学」の大切さをカウンセリング、アドバイスいたします。

食べながら脂肪を燃焼させて3か月-10㎏!

こんにちは。

食べながら脂肪を燃焼させて3か月で-10㎏ 

ダイエットサロン ビューテ健康院です。

 

 

耳つぼダイエットとは
 

耳つぼの刺激と必須栄養素の摂取、食事指導により、最短3ヶ月で細胞から身体を健康に導きます。

食事は毎日のことなので、徐々に見直しながら習慣になるまでアドバイスしていきます。
一方的にアドバイスするのではなく、一緒にお客さまの身体を知ってもらいながら進めていきます。

 

食事制限はなく、お一人お一人の状態に合わせて行なっていきます。
3食きちんと食べることを目的としたダイエットです。

体を素早くクリアに整えるために、天然無添加の栄養補助食品の摂取が必須となっていますが、本場アメリカの厳しい管理と品質のものだけ取り扱っていますのでご安心ください。

栄養補助食品をずっと続けないといけない事は、一切ないので安心してください。
お客さまの状態によって必要なもの・量も変えていきます。

 

f:id:beautekenkoin:20190913170518j:plain

 

 毎年、新しいダイエットの方法が出ては消えるダイエット業界の中で、耳つぼダイエットは25年以上もの間、変わらず支持されるている実績あるダイエット法として注目されています。健康的に無理なく痩せるには、正しいダイエット法を行うことが重要です。

 
 
耳つぼダイエットは体重を落とすだけでなく健康的に体質改善できるんです。
 
 
あなたにぴったりなプログラムを一緒に考えていきましょう🌸
 

体質改善したい方、健康的なダイエットしたい方、健康管理士1級一般指導員のダイエットカウンセラーにお気軽にご相談ください。

 

 

 

☎︎080-6966-3221

 

 

耳つぼ痩身サロン beaute~ビューテ健康院

【営業時間】 水~土  10:00~17:00

 

【定休日】 日、祝日


【住所】   名古屋市北区

(予約確定後に詳細住所をお知らせいたします)

 

最寄駅      黒川      名城公園
 

【完全予約制】



【お子様連れ可】

出張可

 

 



手紙 ご予約、お問い合わせ

携帯080-6966-3221


 

 

姉妹店
べる健康院 東野店

愛知県春日井市東野町西2丁目10番地